« 0831@幻想曲抜萃 | トップページ | 0902@つよきす »

2005/09/01

0901@お届けもの

050901

最近、連日何件ものお届け物が集中してちょっと寝不足気味。

本日はkeyの「Love Song」と「つよきす」ともう1件ついにキタアレ

つよきすは各所で評判ヨサゲなので買おうと思ったのですが、どこも
売り切れのようでしたので結局ヤフオクで。初回版未開封で7.5kな
らアマゾンで買うのと大差無しです。

「Love Song」も「幻想曲抜萃」と同様視聴でやられた口。
ネットで視聴してbuyボタンぽちっは悪魔のパターンナリ。

トナミさんあったかいナリ

音楽業界も旧態然としたやり方に固執せずにもっとネット上手く
使えば良いのにねえ。おばぁかさん。

あと会社の同僚から「ローゼンメイデン」のコミック版借りて
読んでおります。

う~む、やはりローゼンはイイです。原作版もアニメに負けず劣らず
おもしろいわぁ。なんか一気に読むのが勿体無くて寝る前に少しづつ
読んでると言う。

会社と言えば例の「国民新党」4コマを印刷してw休憩室に張り出し
といてやったら大受けでした。

トナミさんあったかいナリ

コロ助も納得


|

« 0831@幻想曲抜萃 | トップページ | 0902@つよきす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3880/5736299

この記事へのトラックバック一覧です: 0901@お届けもの:

« 0831@幻想曲抜萃 | トップページ | 0902@つよきす »