« 0902@つよきす | トップページ | 0904@DD:ドルフィードリーム »

2005/09/04

0904@エウレカセブン

【20話感想】

今回で20話か、だいぶ話も進んできたなぁ。

ところで今回はあんまし感想を書きたいような内容じゃ無かったですね。
多分全体の流れからすると今回はだいぶ重要な回のような気がしますが、
もう少し演出を上手くやって欲しかった、と言うのが正直な所。

タルホの「エウレカは世界だ」発言。

何かさらっと凄い事言ってましたが、タルホも色々エウレカの真相については
知ってるということですね。しかし、ミステリーを見てる訳では無いので、そういう
視聴者に対する謎解きを引っ張るのは勘弁して欲しい。

ちゃっちゃと謎を明かした上での超展開。それぐらいやってくださいな。

エウレカが暫くあの状態のママってのも、これから視聴がきつい所ですな…。

ところでアネモネどうしたよ?

今回なぜか予告がカットされてましたけど、予告自体は作ってあるんですね。これ観ると新OPのあのキャラがようやくご登場。お、エウレカもちょっと戻ってるじゃん、状態。なんか髪が短くなってるように見えますけど。

と言う訳で、今回は今一つという感想なり。

|

« 0902@つよきす | トップページ | 0904@DD:ドルフィードリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3880/5775755

この記事へのトラックバック一覧です: 0904@エウレカセブン:

» エウレカ/エウレカ New [最新クチコミ]
_ads_bnr_top エウレカ New エウレカグッズをもっと表示 _ads_bnr_mid 楽天のエウレカグッズ 在庫を確認 エウレカ 関連グッズ     エウレカの関連商品を、商品数の豊富な 大手ショッピングモールよりお探しして表示します。 エウレカ|楽天市... [続きを読む]

受信: 2006/09/10 04:04

« 0902@つよきす | トップページ | 0904@DD:ドルフィードリーム »