« 0904@エウレカセブン | トップページ | 0905@DD:ドルフィードリーム »

2005/09/04

0904@DD:ドルフィードリーム

050904

嗚呼、ついに自分のオタク趣味も新たな局面に。

おっきいお人形さん(Volks製DD:ドルフィードリーム)であります。

ちなみにお迎えしたのはSIRIUSのグリーンウイッグタイプ。ちなみにVolks製DDの完成品は
基本的にイベント限定ですので、購入は当然オークション頼りになります。
恒常的に店頭で買えるように望みたい所ですが
今のところVolksのその気は無さそう。

何はともあれ、以前某画像掲示板でカスタムされたシリウスさんを見て以来
ずーっと頭のどこかで憧れていたシリウス。

ついに…と正に感無量であります。

金曜日にうちにやってきたシリウスさんの為に先週も予めいくつか服やウイッ
グを買ってきていたんですが、またまたお洋服をそろえたくて昨日は秋葉。

まずはヤマギワリビナ館の近くにあるAZONE INTERNATIONAL へ。

おーっ、あるある!シリウスさんに似合いそうな服が~。
入って直ぐ眼に入ったのがコレ。あれ、もう出てるんだ。
さすが直営店です。しかし今日のところは普段着っぽい
服を揃えるのが目的の為ぐっと我慢。

050904-1

と言う事でココでは

・チノ素材のタイトミニスカート
・シャーリングキャミソール
・シロぱん
・シマぱん
・ソックス
・カチューシャ
・編み上げブーツ(クロ)

を購入。

締めて1マソと言った所。

050904-2

その足で秋葉ビルの6階Volks秋葉原店へ。

全然知らなかったんですけどVolks秋葉原店って改装するんですね!
びっくりしましたがラッキーな事に正に9/3土曜日から改装セールで
なんと店内全品30%オフ。ギャーッ!

ちょっと興奮しつつ早速店内に入るとさすがにDD素体Ⅱとか売れ筋の
物は無かったですが(最初から無かったかも)ホントの店内オール30%
オフです。ちなみに

9月3~4日 → 30%OFF
9月5~6日 → 40%OFF
9月7~8日 → 50%OFF

と、なりセールが進むたびに割引率もUPと言うシステム。
ま、さすがに平日は行けませんから関係ないですけど

【開催期間】2005年9月3日(土)-11日(日)

なので、来週ももう一度覗きに行ってみるかな。

*ガレージキットとか完成品フィギア、トイ、雑誌類まですべて割引
対称なので皆さんもぜひ。

つー訳でここでもまた予想以上に散財。
ちなみに先週原宿ショールームで買った服とかも当然30%オフで
出ておりちょっと凹んだ。

050904-3

050904-4

050904-5

|

« 0904@エウレカセブン | トップページ | 0905@DD:ドルフィードリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3880/5782902

この記事へのトラックバック一覧です: 0904@DD:ドルフィードリーム:

» Generic ambien no prescription. [Generic ambien no prescription.]
Generic ambien no prescription. [続きを読む]

受信: 2007/09/19 10:10

« 0904@エウレカセブン | トップページ | 0905@DD:ドルフィードリーム »