« 0911@選挙 | トップページ | 0912@DD:小雪 »

2005/09/11

0911@DD:小雪さん

家にお迎えしてからすでに2週間のうちの娘ですが
未だに名前を決めかねていました。

いや、実は殆ど決めてはいたんです。

自分のオタ人生の中でも最大級に衝撃を受けた
あの水月の「」さんの名前を貰おうと…
*今、これ書きながらサイト観に行って、久しぶりにぞくぞくッっとしてしまいました。
やっぱり水月は名作だなあ…

しかし考えてると照るとそのまま貰っちゃうのも芸が無いし、ちょっと
どうだろうと気がしてきまして。

で、考えた末

命名:小雪

ちっちゃな雪さん。(ちっちゃな雪使いではありませぬ)
まぁ、妹分みたいな?もんです。

響きもかわいいし、この名前に決めました。

いやはや、名前一つ決めるのに悩む悩む。(仕事だってこんなに悩まないゼ!w)

【今日の小雪さん】

新しいウイッグ付けてみました。
W-45のサイドリボンタイプいわゆるツインテですね。

050911

くはっ、何このツンデレきゃら。
これまた恐ろしいほど似合います。

050911-2

かなりアイドルタレントっぽいですよね。
ピンク色のセブンチェアが妙に合ってます。

050911-4

この後姿のリアリティこそが60cmドールの魅力の一つ
だと思います。

050911-5

ちょっと、遠坂凛ぽいかも。


|

« 0911@選挙 | トップページ | 0912@DD:小雪 »

コメント

こんばんは、うっしーさん

こんな所まで来て頂いて、嬉しいです。
今日はイベント行かれたんでしょうか?

また新しい美輝さんの写真楽しみに
してま~す。

今日の小雪の写真撮影は気付いたら180
枚弱!ギョエーw

先週が130枚弱だったんでどんどんエスカ
レートしている自分がいる。ココにいるw

投稿: あおい | 2005/09/11 19:45

蒼威さん、こんにちわ。
命名おめでとうございます^^
小雪さんですか、いい響きでよいのでわ
ないでしょうか?

>いやはや、名前一つ決めるのに悩む悩む。(仕事だってこんなに悩まないゼ!w)
そうですよねぇ^^;
自分もうちの子の名前決めるのに3~4日
かかりましたよ。

それではこれからの蒼威さんと小雪ちゃんの
楽しい生活を心より祈ってまぁ~す^0^/ 

投稿: うっしー | 2005/09/11 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3880/5889450

この記事へのトラックバック一覧です: 0911@DD:小雪さん:

« 0911@選挙 | トップページ | 0912@DD:小雪 »