2005/08/22

0821@WF

せっかくの仕事3連休だったの久しぶりにWFへ

行く前はそれほどテンションが高かった訳でも無いんですが
やっぱり行けばそれなりに盛り上がりますよね、こういうお祭りは。

ぶらぶら観て廻ってると良いなあと思ったものも結構多かったです。
と言ってもデジカメも持たずに行ったんで写真とかは撮る気は全然無かったんですけど
気が付いたら携帯のデジカメを持ち出しておりました。

あ、写真は無いですけどグッスマの月詠ワンコインフィギアは出来良かったですねえ。
とらさんでも企画かぶってますけど出来は雲泥の差でグッスマの方が良かったです。
特に裸マントだけでも欲しいっすね、あれは。

苺ましまろ関係でちょっと興味があったぷちぱーティですが
ディーラーの方に値段を聞いてびっくり。服とか無しの素体のみで5000円とか。
ちと高い。むしろ、苺ましまろの美羽版が逆に安いと言うべきか。

050821-1


050821-2

りゅんりゅん亭のこの2体は結構気になりました。
フィギア付同人誌ならぬゲーム付フィギアらしいですが…
ゴミ袋の衣装を纏った新宿区の地霊「しんじゅ」のセンスにやられました。
かっこいいぜ。

050821-3

リオさん関係はこのガレキに限らずなかなか盛り上がってたキャラでしたよ。
ま、個人的にはギャンブル絡みってだけで却下ですが。

050821-4

050821-5

050821-6

で、今回自分の一番お気に入りはコレ。

ま、ぶっちゃけドールですがw
詳細不明とのことでしたがもし商品化されたら気になる存在です。

050821-7

今日のお土産

えろせいばーさん…1体


結局WF行ってると言う事は名古屋のDPには行かなかった訳ですが…
冷静に考えてみたら往復2万以上かけて会場に行って欲しい物が手に入らなかったら
それこそ吊るしか無いわけで、その辺り現実的に考えて最後は踏みとどまったと言う。

で、ですね~

結果的には悲しいかなこの判断は正しかったらしく
今回自分が最も欲しかったさやかことりが帰ってきてネットで調べるとどうやら欠く50体程しか売り出されなかったらしいんですよ。

50体ですよ!50体!

ボークスさんアンタアマチュアディーラーじゃ無いんだからさ…
もし名古屋行ってたらマジで確実に吊ってた訳で。ボークス、恐ろしい子。

それにしても50体は少なすぎる。

作れば作っただけ売れたであろう(大量の難民を出してる)この状況でこの数はある意味逆に
男らしいと言えなくも無いですが、欲しい人間にとっちゃ堪ったもんじゃ無いですニャ?

一応まだアフタードルパと言う救済の機会は有りますが、果たして今度は
何体位出してくるのか?さすがに欲しい人皆に潤沢に廻る事は無いでしょうね。

そうか、コレが噂に聞く某クオリティか…

早速、双葉に今年の運を使い果たした漢が。

さやかかわいいよさやか


ところでWF会場でロボフィーのデモやってたんで観てきたんですが、アレは
なかなか侮れんシロモンですよ。とにかくあの動きは凄い。機会があったらぜひ観てみる事を
お勧めします。感動するよ。

*会場で見かけたMAX渡辺は相変わらずワクテカでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/03

0603@ANAコレ

050603

どうでも良いけどDAYSまだコナイッス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/30

0530@発売中止?

【ヴァンパイアセイヴァーうたたねひろゆきデザインズ 発売中止】

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=101572

首輪か!首輪なのか!?

やばい?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/29

0529@異常収集

【双葉に異常収集祭りから1枚】ミラー

http://cgi.2chan.net/y/src/1117296444484.jpg

ワロス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/15

0515@制服コレクション

【TOMYTECからバスガイドフィギア】

http://www.tomytec.co.jp/hobby/buscollection/koreko/index.html

http://www.tomytec.co.jp/hobby/buscollection/kureha.html

http://cgi.2chan.net/y/src/1116052931837.jpg ミラー

こんなの出てたのか。ANA制服つながりで妙に欲しいな~。つか第一弾は去年出てるし、こっちの方が先か。
しかも通販が無い分だけこっちの方がレアもんだ

【そして鉄道制服コレクションフィギアも】ミラー

http://yotsuba11.hp.infoseek.co.jp/img-box/img20050514193037.jpg

またそげのモノを!と言ってもフィギアの出来次第では有りますが。が、バスコレの出来を見る限り期待しても良いかも。絵に関しては文句なし。制服のバリエーションとフィギアコレクション製というのは、妙に相性が良いみたいですね。個人的にはこうなると当然ファミレス系の制服コレクションを期待してしまう訳で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/11

0511@ANAユニコレ

0511

昨日、やっと届いたべさ。

50個注文して、4コンプ。ダブりは実質4thと8thが各1個ずつ。5コンプに足り無いのが1thx1個、9th(青)x1個と言うことでした。なかなか良いアソートに当たった模様。友人にもちゃんと廻せそうだ。ダブり分は纏めサイトで上手くトレードして5コンプを目指そうかな、と。や、それにしてもコレは噂に違わず出来良すぎですね。フルコンプで4000円ですが4000円程度の単品フィギアを買ってもこの充実感には遠く及ばないんじゃないか。

実物を見ての一番お気に入りは9thたんでした。ポーズが堪らんです。腰回りの出来が最高なのよ。2番手は6thたんかな。これは単純にフィギアとしての出来が一番良いようなきがするから。後は2th&7th辺りも当然いいですねえ。全体的にユニコレと言うだけ有って衣装の塗装が非常に凝ってて感心しました。8thのピンストライプとか6thのスカートのチェックとかもそうなんですけど9thのラメが入っていながらつや消しという辺りにこだわりを感じたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/06

0506@ANAユニコレ

【纏めサイト】

http://www38.tok2.com/home/anauni/

取りあえず今だ商品届かずの通販負け組みですが何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/26

0126@ばらスィー&大嶋優木

くそー、ばらスィー&大嶋優木で着せ替えかあ。くそー、そう来たかあ。くそー欲しいなあでも行けるかなあその日。うーん、でも欲しいなあ。誰かに買ってきてもらうか。

| | トラックバック (1)

2004/05/06

これは来たか

0506.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/15

マブラヴ

ってますね

http://cgi.2chan.net/y/src/1081992161326.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧