2005/07/28

0728@苺ましまろ

0728

ゲームも出ますしこの夏は苺ましまろがほんのり熱い

ところでPS2のゲームはすでにキャラアニで予約済みなんですが、
メッセのテレカの絵柄がやってくれた…。これまずくないすかねw
つか、こっちにしとけば良かったよ!

http://www.messe.gr.jp/tvgame/game/ichigo.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/26

0726@いちご式

0726

なんとなく夏っぽく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/31

0531@中原岬

050531


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/05

0505@エウレカセブン

050505-e

クリックで拡大

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/29

0429@エウレカセブン

050429

エウレカ絵は結構見かけますけど、この娘はさすがに見かけないので自分で描くしかないどす。いや、好きなんですよこの娘。マニアックですか?今のところ出演場面すべて手をポケットに突っ込んだままと言うのがツボだったり。今後も貫いていただきたい。え?もう出番無いって?かもなぁ・・・w


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/03

1003-3@どこまでも小雪

koyuki4.jpg

なぜか絵を描くと小雪になる。もうめっちゃ好きですよ。

| | トラックバック (0)

2004/09/10

0910@またまた小雪

koyuki3.jpg

忍びにも色気は必要であります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/04

0904@そのひぐらしで泣くころに

koyuki2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/03

0903

koyuki.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)